カンゾウ日記

都内の大学生、カンゾウによる徒然なるままの日記。

美男美女診断とかいうよくわからないアプリをしてみた。

ども、土日となるとやることなさすぎて暇な大学生です。

 

いやもう暇すぎて本当にやることないんすよ。いや、やることないから暇なんすね。

 

ってことで、なんか面白そうなアプリはないかなと思ってApple Storeをみてたら面白そうなのがありました。

 

 

美男美女診断

美男美女診断

  • USE Engineering Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

 どうです?

いかにもくそアプリ臭がするでしょう。

 

自分の顔を自撮りして顔のパーツの比率などから自分が美男(美女)なのか、それと似ている有名人を教えてくれるそうです。

 

実際に使ってみた

 

早速やってみます。

自分の顔の写メを撮るだけです。

f:id:yotsublog:20161015221718p:plain

日本の有名人かハリウッドスターか選べるそうです。ハリウッドスターは有名どころしか知らないのでやめておきます。知らないのがきてもリアクションに困るじゃないですか。

 

 

今はSnowとかSnapchatとか自分の顔を撮るアプリがありふれているので、顔を撮ることなんて全く抵抗のない大学生です。無心で顔を枠に当てはめます。

 

f:id:yotsublog:20161015221607p:plain

 

そして写真を撮ると結果発表です。

広告の動画が流れてから見ることができます。

 

気になる結果は

 

 

f:id:yotsublog:20161015222044p:plain

 

な、なんとあの神木隆之介くんじゃないですか!!!!!!!

『君の名は』とかで今いろいろ話題の神木隆之介じゃないですか。

いいんですか?僕がこんな有名人といっしょで!?!?

総合評価はAなんですね?つまりやや美男ということでよろしいでしょうか。(ドヤ)

 

調子に乗ってもう一回やってみた

 

 

こんな評価くれるんだから嬉しくなっちゃってもう一回撮りました。

 

 

結果は、、、

 

 

f:id:yotsublog:20161015222618p:plain

 

ファーッッ!!!

狩野英孝?!?!?

 

さっきと全然違うじゃないやんけ?!?!?!

 

別に狩野英孝がだめとか言ってる訳じゃないですよ?さっきと評価が全然違うことに驚いているんですよ?

 

狩野英孝に失礼やろこのアプリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでもまあ結構楽しかった。

あくまでネタの範囲だと思えばそこそこ楽しめるアプリでした。

 

以上、暇人カンゾウでした。

 

 

おわり